8月24日25日合気道養神館島根・第16回演武大会に参加!(^^)!

8月25日に島根県松江市で開催される合気道養神館島根の第16回演武大会に参加するため、島根まで行ってきました(≧▽≦)

24日午後25日午前に養神館合気道龍の安藤毎夫師範による講習会が行われました。

初日は入り身のポイント、2日目は重心の移動に焦点をおいて基本技を説明されました。安藤師範に指示していた期間は浦安在住時に結構長いですが、地方組となった今はこういう機会は貴重!(^^)!大いに収穫を得ました(≧▽≦)

 島根の皆さんほか1昨年まで在住した浦安での稽古仲間・大阪・岡山のお仲間とも再会。楽しい情報交換もできました

 演武会においては一応来賓として席におりましたが、ご招待頂いた島根養神館の浦尾師範・安藤師範ほか演武動画をスマホで撮りまくってました、来賓席から"(-""-)"

 昨年まで島根養神館で稽古して今年5月から宮崎に転勤し龍宮崎で稽古されているOさんに受けを取っていただき、私も納得いく演武ができました!(^^)!

 生まれて初の山陰遠征でしたが、楽しい豊な実りを持ち帰ることができました。浦尾師範ほかお会いした皆様に心より感謝申し上げます!(^^)!<(_ _)>!。