養神館合気道龍日向・9月12日(金)の稽古 2名入会!(^^)!

場所:宮崎市清武中学校体育館1F柔道場

時間:PM7:00~8:30

  本日、見学者が1名来られました。前回見学に来られた1名の方と体験稽古をしてもらいました。

 まず構え、正座法、受け身

   基本動作(臂力の養成1、体の変更1)

   基本技:正面打ち一か条抑え1・2、片手持ち四方投げ

 

   1時間の稽古の流れと、稽古上の約束事を大まかに説明。暑さもあって何度も休

   憩を何度も入れました ^^)

   稽古の気分は大体感じてくれたようです。お二人とも入会して下さりました 

   !(^^)!祝!

   指導する私も、焦らず、疲れすぎないように、欲張りすぎないように(>_<)でも基本の些細なことでも指導の工夫はしつつ( ^)o(^ )。

 入会した方が稽古に来るのが楽しみになるような空間にしたいと思います(≧▽≦)