養神館合気道龍日向・令和2年11月2日(月)の稽古

場所:清武中学校体育館1階柔道場

時間:19:00~20:30

内容:各基本技の🉂の座り技

 

11月1日(日)が休会のため振替でしたが、連休ど真ん中かつ大雨(腰痛で休みの方も(-_-;))、、、久々の指導員私1人出席という(>_<)( ^)o(^ )

しかし、こういう機会ですから出来ることもあります。

当会で少なくなりがちの座り技を、その🉂を集中して稽古しました。

 

座り技で、腰を浮かせず、軸移動の予備動作なしで回転するのはなかなか難しい(>_<)

それでも上手くできれば立ち技でも大いに自身がつくと思われます。脚が張りましたが有意義な稽古時間でした!(^^)!