養神館合気道龍 日向 令5.4月16日「ぼっちザ・ロック」を再鑑賞して元気に(#^^#)

久々のブログ更新です(≧▽≦)

場所:宮崎市清武体育館3階柔道場

時間:1コマ目10:00~11:00 2コマ目11:00~12:00

内容:1コマ目 片手持ち一か条抑え1(立・座技)、片手持ち体の変更呼吸投げほか 2コマ目 正面打ち三か条抑え2(立・座技)、正面打ち四方投げほか

暖かくなってきました。こういう時に気が抜けてケガしないよう気を付けたい(#^.^#)

 稽古で気を付けたのは、後ろ脚の踵の入れと重心移動でのつま先の返し。脇腹の張り。各動作で「振りかぶり」を意識(#^.^#)

 先日、アニメ「ぼっちザ・ロックを再鑑賞(#^.^#)。う~ん最近一人稽古続くから沁みるなあ( ;∀;)、、、いや面白くで大好きなんだけど(#^^#)

ぼっちちゃんは一緒にバンドやる理解ある仲間ができて良かった。でも一人でギター続けていてずっと不幸だったとは思わないんだよな、、、この時期も彼女にとって自分を育む大事な時期だったはず。そんな想いを励みに、今日も楽しく一人稽古に励むのです!(^^)!