10月5日合気道養神館総合演武大会に参加・見学

場所:駒沢体育館

時間:12:00~17:00

  半年ぶりに上京し、総合演武大会を見学、、、だけのつもりでしたが、千葉在住時に在籍していた見明川会の指導員演武の受けをさせて頂きました。参加できてよかったです。多くの地方会、稽古仲間と旧交を温めることができました( ^)o(^ )

 演武では、島根養神館の浦尾師範、各支部長演武、安藤師範の演武が印象深かったです。まだまだ深く掘り下げて体を練って合気道を探求したいと思いました。

 

 6日に浦安支部での稽古、8日に龍道場での朝・午前稽古に参加。安藤師範・内弟子の皆様・稽古仲間の皆さんから多くのお土産(技術)を頂きました!(^^)!

 全て龍日向の稽古に活かしたいと思います!(^^)!